このオーディションは締切りました

他の事務所へ所属していない方

◆オーディション概要◆​

新人俳優、未経験者大歓迎!!!

あらすじ
クラスメイトの有村華の自殺に見せかけた殺人事件を、個性がバラバラなクラスメイト達が成長しながら謎解きをしていく話。謎解きの過程で、それぞれそれまで受け入れられなかった他の価値観を尊重できるようになる人間模様をエンタメ要素を交えてお届けします。

募集役

橋場りり子(23)…美人教師。教育実習生時代にコウキと付き合い始める。世間体を気にする性格で、人と違ったことをするのを怖がる。しかしコウキを付き合うことでしがらみが溶けていく。

日野原コウキ(17)…教育実習生時代のりり子に恋して、付き合っている。ヤングケアラーで、年齢の割に自立していて、優しい。しかし、ゴキブリが苦手。

川辺俊樹(17)…コウキのクラスメイト。子供っぽく天真爛漫な性格。空気が読めず、口が軽く、うっかり秘密を打ち明けてしまう。

梶川モモ(17)…コウキのクラスメイト。スポーツが得意な活発な女の子。俊樹としょっちゅう喧嘩している。

白鳥雪菜(17)…コウキのクラスメイト。華の親友。無口でミステリアス。華の秘密を握っている。

中小路まりは(17)…コウキのクラスメイト。生徒会のリーダー。成績優秀で優等生だが、芸能人や娯楽などの情報に疎い。

間々田武史(31)…外資系銀行勤務のりり子の元カレ。DVをりり子にしていた。世間一般の肩書は素晴らしが、傍若無人で見栄っ張り。

白石葉月(17)…犯人。他校の生徒。中学の同級生だったコウキに恋をしている。母親に、「アンタは駄目な子供だ」と罵倒されて育ったので、ひん曲がった性格になり、いじめっ子になる。りり子に嫉妬して、殺そうとする。しかし、自分が中学生時代いじめてた華に止められ、華を殺してしまう。

有村華(17)…出演無し。コウキのクラスメイト。殺された生徒で中学の時に白石アキにいじめられていた。人の痛みが分かるため、いじめられっ子や泣き寝入りしている人を助けようとする精神がある。

◆応募対象・条件◆

他の事務所や養成所に所属/登録していない方:年齢18歳~29歳ぐらい。
舞台を創るための意欲のある方、本作品の宣伝を意欲的にできる方。

◆応募方法◆

oubo@marcot.tokyoまでエントリーください。

件名には【Capplla2.5企画第6回公演「4つ目のりんご物語」出演俳優声優募集!】と明記ください。

下記コピーして各項目を記載の上、ご送付ください。

(PDFやJPGなどでプロフィール添付も可)

○お名前

○ふりがな

○生年月日 (例: 1995/04/10)

○電話番号(携帯番号)

○メールアドレス

○お住まい(都道府県)

○身長

○体重

○趣味

○特技

○ブログ、ツイッターURL(ない方はなし)

○簡単な芸歴を明記の上、

○顔写真

 ※プリクラ不可

○全身写真

○その他、アピールできる写真

をお送り下さい。

◆選考方法◆

1次⇒書類選考

2次⇒演技審査

3次⇒最終面談

第1次選考 書類審査/1次選考の結果は通過者に【3月31日18時まで】ご連絡致します。

第2次選考 実技審査/会場:都内スタジオ

※2次選考の詳細は1次選考(書類審査)を通過された方にのみ、お伝え致します。

選考の日程に関しましては変更になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

オーディション参加費 なし

◆本番日程◆2022年7月29日-31日(調布市劇場キャパ120席)

全4OR6回Wキャスト予定

〆切3/31

お申し込みはこちら

オーディションに申し込む
(外部サイトに移動)

貴方にオススメのオーディション