このオーディションは締切りました

特定のレコード会社、プロダクション、音楽出版社と契約のない方。 もしくは、オーディション迄にフリーランスになる予定の方。

新人アニソンシンガーや新人声優のみなさん、お元気ですか?
新しい年を迎えたのも束の間。あっという間に、2月になってしまいましたね!!
現在、音楽業界や制作業界では、新作プロジェクトが動き出しており、その作品とマッチする有望な新人を求めています!!

このオーディションに限り、音楽の世界の事は、右も左も分からなくて大丈夫です。
実績ある音楽プロデューサーがあなたを総合プロデュースし、経験豊富なスタッフがあなたをバックアップします。

もちろん、合格条件に実績は必要ありません!
審査対象は、あなたの将来性や人間性です。
あなた自身が気付いていない、キラリと光る可能性を見出します。

さぁ!!
2022年のスタートを出遅れてしまった、と云うあなたでもまだ間に合います!!

★春の新作アニメ主題歌、アニメ内キャラクターボイス★ の座を勝ち取った、新人アニソンシンガー & 新人声優 として、“業界公認のデビュー” で 2022年のスタートを飾りましょう!!

※ 新作アニメ案件の為、タイトル未定、詳細はオーディション時に伝えます。

◆新作アニメ主題歌&声優 デビュー迄のタイムライン◆

——————————————
①合格後、プロデューサー、スタッフとの打ち合わせ

作品によっては、声優としても参加していただきます。

——————————————
②デビュー楽曲の制作

作品の内容により、Key設定、歌詞設定、アレンジ設定…

——————————————
③歌レコーディング & 映像へのアフレコ
(作品概要による)

プロによる歌唱指導 & プリプロダクション、プロによる アフレコ指導…

——————————————
④主題歌 & 声優 デビュー
(作品概要による)

楽曲プロモーション 番組出演、ライブ 等 宣伝活動…

———————————————

▼募集要項▼
年齢は 18歳~
初心者大歓迎!男女 問いません!

※募集〆切の最新情報は、当オーディション公式ホームページをご覧ください。

お申し込みはこちら

オーディションに申し込む
(外部サイトに移動)

貴方にオススメのオーディション